わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ようこそ実力至上主義の教室へ 2年生編1

 前巻の感想はこちら⇨ようこそ実力主義の教室へ11.5 - わんこのラノベ読み

 

youkosozitsuryoku-2nd.com

 

ポチ「新章ついに入りました!」

 

わんこ「新キャラが増えて、すごくいい。特に七瀬の胸がすごく...いいです......」

 

ポチ「コホンッ、まぁトモセシュンサクさんのイラストは可愛かったですね」

 

わんこ「さて、新章でも清隆がしっかりと俺TUEEEしてて、私は満足でした。」

 

ポチ「退学を狙う刺客が現れるわけですから、清隆もいつも通りというわけには行かず、本性を隠そうとせず出していくのが新鮮でした」

 

わんこ「これはこれからがまた一段と楽しみなシリーズになったね」