わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

楽園ノイズ

f:id:wankoranobe:20201209200928j:plain

 

ポチ杉井光先生の音楽もの来ました!」

 

わんこ「実はまだ『さよならピアノソナタ』読めてないんだよね」

 

ポチ杉井光先生の音楽もの作品なら抑えておきたい作品ですね」

 

わんこ「さて、この作品の物語は女装YouTuberである主人公の真琴が音楽教師の美沙緒に女装して動画をあげていることがバレ、色々こき使われていくうちに音楽好きなヒロインたちと出会っていくというもの」

 

ポチ「学園青春ものとしてはありがちな展開ではあるものの、音楽が好きな故に音楽に悩む若者達の悩みを解決し、絆を深めていく展開は読んでいるこちらまで熱くなりました」

 

わんこ「特に凛子との連弾に至るまでの文章の勢いは、このタイトルにした作者の思いが伝わってくる様な味わいがあって、何度も読み返してしまった。あとヒロインズが可愛い。会話もコミカルで読んでいて飽きなかった」

 

ポチ「青春ものの熱さとラブコメの良さが詰まった良作品なので是非みなさんにも読んで欲しいです!」

 

↓購入はこちらから

bookwalker.jp

楽園ノイズ (電撃文庫)

楽園ノイズ (電撃文庫)