わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?4時間目

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目 (MF文庫J)

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 4時間目 (MF文庫J)

 

 前巻の感想はこちら→教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?3時間目 - わんこのラノベ読み

 

わんこブロッコリー......。ペペロンチーノ......。」

 

ポチ「わんこさん、料理にでも目覚めたのですか?」

 

わんこ「ポチくんか、この表紙を見てくれ」

(おもむろにラノベの表紙を見せる)

 

ポチ「わぁ!さがら総さんの新作ですね!」

 

わんこ「そうそう。新刊読んでて、ふとこの表紙を見てると良いなぁと思ってしまって、この新ロリ枠のこの表情!素敵過ぎない?ももこさんの仕事凄すぎるよ。」

 

ポチ「そうですか?なんとも言えない表情をしてますけど.....」

 

わんこ「この作品を読めば分かるんだけど、この悲しいそうで笑っているような儚い健気な表情が凄くこの娘の特徴を表しているようで凄く良いんだよ。そして、なんと!?この娘に隠された......」

 

ポチ「隠された?」

 

わんこ「やわらかなブロッコリー!!!」

 

ポチ「!?」

 

わんこ「芳醇なペペロンチーノ!!!」

 

ポチ「......」

 

わんこ「素晴らしい味わいだった.....」

 

ポチ「ちょっと頭が追いつかないですね(真顔)」