わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

三角の距離は限りないゼロ5

f:id:wankoranobe:20200630234425j:plain

 

わんこ「あきはとはるかのそれぞれの気持ちによって入れ替わり時間が変化することを知ったカノジョたちが2人ともを愛してくれたら3人一緒にいれるねと提案する。その提案を快く受け取った主人公であったが、彼の生真面目な性格や高3に受けた進路希望が暗く影を落としていく物語」

 

ポチ「久しぶりに話しましたね。わんこさん」

 

わんこ「そういえば久しぶりな気がする。わん!」

 

ポチ「わん!」

 

わんこ「…さて、2人とも主人公くんのことが好きすぎるので今まで2人が探り合う駆け引きがなく、どストレートに好意が降りかかってしまい、裏山けしからん状態になって、読者としては最高でしたね。」

 

ポチ「一方主人公の気持ちはそんなに単純ではなく、彼の2人に対する葛藤や進路の悩みなどが出てきて、そんな難しい悩みではないと思うけど、それに四苦八苦する主人公の真面目さについ応援したくなりました。」

 

わんこ「展開的には一歩進んで二歩下がった感じですかね。続きが気になります。」

 

春珂の守りたいこの笑顔感がすごくいい!

 

↓前巻の感想はこちら

wankoranobe.hatenablog.com

 ↓購入はこちら

bookwalker.jp

三角の距離は限りないゼロ5 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ5 (電撃文庫)