わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ようこそ実力主義の教室へ11.5

ようこそ実力至上主義の教室へ11.5 (MF文庫J)

ようこそ実力至上主義の教室へ11.5 (MF文庫J)

 

 前巻の感想はこちら⇨ようこそ実力至上主義の教室へ11 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「11.5ということで毎度恒例の長期休暇編」

 

ポチ「今回は2年生前の春休みということで目白押しな感じでしたね。特に新しく入ってくる新入生が楽しみです。」

 

わんこ「私は、可愛い女の子が入ってこれば、それでいいよ」

 

ポチ「そんな、わんこさんに朗報です。実は公式サイトで新入生のイラストが公開されているんですよ」

youkosozitsuryoku-2nd.com

 

わんこ「おー、これはさらに楽しみだ。この中なら特に清隆の隣の天沢一夏があざと可愛そうで期待が高まる」

 

ポチ「2年生編楽しみですね。まぁということで11.5の感想を話していきましょう」

 

わんこ「おっと、そうだった。今回はあれだね、清隆の女の子との駆け引きテクが上がってきて、なんかあれだねー。どうしたらいいんだろうという気持ち」

 

ポチ「あれですね。最初はラノベ主人公特有の鈍感さを出してましたけど、最近は狙ってきてるのがもう...」

 

わんこ「まぁそのおかげで女の子が可愛いのでおけまる。特に堀北と恵が一押しだね」