わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

家族なら、いっしょに住んでも問題ないよね?

f:id:wankoranobe:20201209192414j:plain

 

わんこ「高校入学早々にたったひとりの家族を失った主人公の黒川真が、ひょんなことから遠縁の親戚である宙子と出会い。宙子たち美人4姉妹と同居するお話」

 

ポチ「家族ものはあまり読んだことはないのですが、この4姉妹の賑やかさに圧倒され凄く面白かったです。」

 

わんこ「面白かった。ちなみに私のイチ押しは美星ちゃん!美星ちゃんに朝起こされたい人生だった!;;」

 

ポチ「美星ちゃん可愛かったですね。文体から溢れんばかりの可愛さエネルギーを感じました。イラストが可愛いのも高ポイントですね。わんこさん!2巻もあるようなので読んでいきましょう!」

 

↓購入はこちらから

bookwalker.jp