わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?5時間目

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 5時間目 (MF文庫J)
 

前巻の感想はこちら⇨教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?4時間目 - わんこのラノベ読み

 

ポチ「今回はメインヒロインズ3人組で送る温泉旅行編ですね!3人も集まると賑やかで読んでいて楽しかったです」

 

わんこ「口絵の妄想感もいいね。口絵でMF文庫J感を出してて、これはもしかして内容神では!?と思ったけど、中身は結構真面目な内容で、これは詐欺では!?と思ってしまったけど、面白かったのでヨシ!」

 

ポチ「天神先生とヤヤ先生と星花先生の激突が熱かったです。天神先生は少し大人で才能に対して諦めてる感がありますけど、ヤヤ先生は少し違って、自身満々な星花先生に立ち向かっていくのが堪らなかったですね」

 

わんこ「まぁそれであの対応する!?って感じなんだけどね。まぁ才能に立ち向かう人たちには守るべき信念があって、譲れないプライドがあるって感じ?強くなれロリ!って感じだったわ」

 

制服がフォルムチェンジした星花ちゃんと髪型がフォルムチェンジしたヤヤちゃんが最かわでした。