わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ 8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです

 前巻の感想はこちら→ノーゲーム・ノーライフ7 ゲーマー兄弟たちは定石を覆すそうです - わんこのラノベ読み

 

わんこ「久しぶりにラノベを読んで意味分からなくなった」

 

ポチ「わんこさん、やっと8巻読んだのですね。9月から随分空きましたね。」

 

わんこ「少し空けて読んでたのもあるかもだけど、文章が単調な割に書いてある難しくて、脳みそが付いていけなかった......」

 

ポチ「でも新キャラの神霊種ちゃん、イラストも含めて可愛かったですね」

 

わんこ「ほんとそれ」

 

これに限る