わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

君死にたもう流星群4

君死にたもう流星群4 (MF文庫J)

君死にたもう流星群4 (MF文庫J)

 

前巻の感想はこちら→ 君死にたもう流星群3 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「表紙の通り、文学少女のお話、最初の描写的にはどぎつい話になるかと思ったけど、スペースライターを絡めたいい良い話だった」

 

ポチ「途中星乃ちゃんのことで驚きの展開もあり、ボリューム満点でしたね」

 

わんこ「本当にびっくりした。でも、あの展開で星乃と大地の関係にまた変化があって良かったんじゃないかな」

 

ポチ「あと葉月ちゃんのあの時の思いもより一層伝わってきて少し胸が痛みました」

 

わんこ「結構いい結果で面白かった。5巻も楽しみです」