わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?1時間目

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 1時間目 (MF文庫J)
 

暑さがぶり返してきた八月の終わりに......

わんこ「『変猫』の著者であるさがら総先生の新シリーズついに読み終わった。相変わらずブレない作風で、これが新たなロリアリティかと思ってしまった(真顔)」

 

ポチイラストレーターも人気のあるももこさんでこれは期待ですそうなシリーズですね。」 

 

わんこ「特設サイトやアニメーションも用意されているのでこちらも是非見てから購入を決めてほしい。」

bc.mediafactory.jp

 

ポチ「私はTwitterでアニメーションを拝見したんですけど、これはかなりの力の入れようですね。そんなこともできるなんてと驚きました。」

 

わんこ「個人的にさがら総先生の作品はアニメ映えがすると思ってるので、この勢いだとかなりの確率でアニメ化が期待できるのでアニメ化が楽しみだね。」

 

ポチ「作風も最近の流行り始めているラノベ作家モノや年の差ラブコメの要素が入っているのでそういう点も高評価ですね。2巻はもう出てますが続きを読むのが楽しみです。」

 

わんこ「最後に、この巻はラノベじゃ珍しくあとがきがなくて、『りゅうおうのおしごと!』の白鳥士郎先生の解説が巻末に収録されている。その内容が熱烈すぎるので、さがら総先生や白鳥士郎先生の作品のファンの人はそのところも注目して読んでほしいな。」

 

それではヘンティカンヘンタイ!