わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

弱キャラ友崎くん Lv.7

 前巻の感想はこちら→弱キャラ友崎くん Lv.6.5 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「楽しみにしていた割に読むのが遅くなったけど、やっと新巻読めたよ。」

 

ポチ「やはり、この分厚さから伝わる屋久ユウキ先生の熱量が凄いですね。」

 

わんこ「そうだね。買ってきて、手に持った時に感じる分厚さでニヤニヤしてしまったのを思い出す。」

 

ポチ「内容としては今回で葵との課題や文化祭のあれこれが完結していて、話としてもまとまっていて良い感じでした。」

 

わんこ「うん、私は特に菊池さんの演劇のやりとりが印象的だった。」

 

ポチ「そうですね。私も菊池さんのキャラが物語に対してここまで立ってくるのは想像できなくて、文化祭当日に到るまでの彼女の脚本している作品に出てくるキャラクターを通して、彼女の気持ちも徐々に整理されていく展開には感動しました。」

 

わんこ「前巻ではみみみに持っていかれて、7巻ではそれを期待していたんだけど、良い意味で裏切ってくれたね。」

 

ポチ「ですです。葵的にはまだまだこれからみたいなので、引き続き楽しみに続刊も待ちましょう!」