わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

冴えない彼女の育てかた Memorial2

冴えない彼女の育てかた Memorial2 (ファンタジア文庫)

冴えない彼女の育てかた Memorial2 (ファンタジア文庫)

 

 

わんこ「かなり読み応えバッチリなファンブックだった」

 

ポチ「今までの特典小説が無理やり詰め込まれていたのはちょっと気になりました。丸戸先生の特典小説の書き方が独特だからでしょうか...」

 

わんこ「ちょっと賞味期限切れなのもあったね...」

 

ポチ「あとインタビュー内容的には映画視聴ありきの内容でした。なので映画見てない人はあまり楽しめないかも?」

 

わんこ「逆に映画を観てたら、全然アリな内容だね。個人的に劇場版のヒロインのキャラデザの解説も載っていて良かった」

 

ポチ「あとあと、帯裏に『続・恵と倫也の劇場紹介』のQRコードがあるので、それもおすすめです!」

(2020年9月末までの期間限定公開)

 

わんこ「えいえい恵可愛かった〜」

 

↓劇場版の感想も書いてます

wankoranobe.hatenablog.com