わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ようこそ実力至上主義の教室へ11

 前巻の感想はこちら→ようこそ実力至上主義の教室へ10 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「この巻で綾小路を取り巻くヒロイン図がますます激化してきた気がする」

 

ポチ「でも、綾小路くんからのアプローチがアレ過ぎて少し残念なのが......」

 

わんこ「どうなんだろワザとなのかな?好意には気づいてるみたいだけど...、奥深い立ち回りだ......」

 

ポチ「少し腑に落ちないですね」

 

わんこ「でも、そのアレなアプローチに対するヒロインの反応は十分すぎるほど可愛いのでその点は良きです」

 

ポチ「今回は表紙的には平田関係だけど、ストーリーのメインは綾小路くんvs.坂柳さんで阿吽な呼吸で進んでいく二人の戦いは読んでいて楽しかったです」

 

わんこ「うん、内容は凄く良かった。あと口絵の坂柳のイラストが可愛すぎるのが凄く良い」

 

最近のトモセシュンサクさんのイラストが好き