わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

変態王子と笑わない猫。13

変態王子と笑わない猫。13 (MF文庫J)

変態王子と笑わない猫。13 (MF文庫J)

 

前巻の感想はこちら→変態王子と笑わない猫。12 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「あれ!?12巻が最終巻じゃないの???」

 

ポチ「まさかの13巻の発売でしたね。完全に私は勘違いしてました。しかも短編集!」

 

わんこ「まぁ短編集と後日談的なお話があって、個人的には満足でした。特に小豆梓の犬のお話は文学を感じた。」

 

ポチ「そうですね、梓さんのお話もそうですが、一人称視点が横寺だけじゃなくて変わったりしていて、今までと違う新鮮な感じがして私も楽しめて読めたと思います。」

 

わんこ「カントクさんのイラストも新旧ふんだんに使われていて、とても良かったね。」

 

それではヘンティカンヘンタイ!