わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ 5 ゲーマー兄妹は強くてニューゲームがお嫌いなようです

 エアコン涼しい〜

わんこ「ええ!?普通に勘違いしてたんだけど、前回のプラムへの発言は撤回させて頂きます。」

 

ポチ「これだから見た目で判断すると、痛い目に合うんですよ!」

 

わんこ「はい、以降気を付けます、......たぶん」

 

ポチ「(ダメだこいつ何とかしないと)」

 

わんこ「まぁそれは置いておいて、今回は一気にお話が進んで前回の消化不良感はものすごく解消されたよ。」

 

ポチ「そうですね、4巻のあれこれが解決して、そして登場キャラもしっかり出していくスタイルは素敵でした。」

 

わんこ「クラミーとフィールのお話も書かれていて、むしろこっちの方が真面目過ぎてもっと読んで見たい感が上がってしまった。」

 

ポチ「天翼種とのゲームもむちゃくちゃで楽しかったですけどね。ジブリールさん、色々ネタ持ち過ぎて笑っちゃいました。」

 

わんこ「まさか他の天翼種まで取り込んでいたなんて思いもしなかったなぁ。」