わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?3時間目

 前巻の感想はこちら→教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?2時間目 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「結構楽しみなシリーズ3巻目読んだよ。」

 

ポチさがら総先生のですね。今回も解説が付いていて期待値が上がりますね。」

 

わんこ「早速感想を話していくよ。今回は、昼には冬燕、夜には星花がと交互にヒロインがきて、内容は塾で見つかった恋文についての事件の謎を暴いていくというもの。特に冬燕と見回りの人との一幕はよかった。冬燕可愛い。」

 

ポチ「冬燕さんは態度のわりにベタ惚れですからね......。」

 

わんこ「そして、今回のメインはやっぱり物語最後の美術館で花開く二人との三角関係だね。思わず裏山けしからんが出てしまった。」

 

ポチ「あの二人は混ぜると面倒臭いですね。でも、今後の二人の関係の変化とかも面白そうです。」

 

わんこ「そうそう。またあの二人の絡みは読んでみたいね。あと、ポチさんが言ったみたいに今回も作者さんからの解説文が付いていて、それがデアラの作者だった。前巻から引き続いてきたノリでそろそろキツそうかな?というのが文面からひしひしと伝わってきてニヤニヤして読めた。」

 

ポチ「その、最後の次回予告は要チェックですね。あれはひどいです。色々と。」