わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ9 ゲーマー兄弟は1ターン休むそうです

 前巻の感想はこちら→ノーゲーム・ノーライフ 8 ゲーマーたちは布石を継いでいくそうです - わんこのラノベ読み

 

わんこ「ノゲノラ9巻読めた〜(疲労感」

 

ポチ「随分と疲れていますね」

 

わんこ「ソンナコトナイヨ。さて、今巻はアイドル業をしながら、貞操を賭けたゲームをメイドロボとするお話だったよ。」

 

ポチ「それはラノベを執筆しながら、締め切りを賭けたラノベのイラストを描画するくらい大変そうなお話ですね。」

 

わんこ「人生は世知辛い。」

 

内容的には一ターン休みということでゆるーいお話でとても良かったです。ポンコツメイドロボはいいな。