わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

NGな彼女。は推せますか?

NGな彼女。は推せますか? (ガガガ文庫)

NGな彼女。は推せますか? (ガガガ文庫)

 

こんにちネギネギー!

 

わんこ「10月のガガガ文庫の黒髪三連星の内の一冊です。他に2作品あるんだけど、全部読むのは無理なので一番気になるのを読んでみた。」

 

ポチ「この3作品を紹介してる特設サイトがあるので載せておきます。」

gagagabunko.jp

わんこ「さて、これは推せるね?」

 

ポチ「推せますねー」

 

わんこ「プロデューサー志望の主人公が幼馴染やいとこ、そして先輩と一緒に冴えない彼女をプロデュースするという物語でやや既視感があるんだけど触れないで置こう。公式も冴えない彼女って言ってるし、まぁ.......ね?」

 

ポチ「冴えないというか内気なヒロインが凄く個性的で読んでいて楽しかったです。内気なだけに地味な学生生活を送ってきた彼女が高校生になってアイドルデビュー?するのですが、その時々の彼女の反応が凄く可愛かったです。」

 

わんこ「周りのキャラクターも良かったね。見かけによらず打たれ弱い寧子や妹ポジションな珠衣、主人公に甘い千穂達が主人公と一緒に協力しあってダメな彼女、一花を育てていく様子が挿絵も相まって読んでいて楽しかった。」

 

ポチ「前屋進さんのイラスト良かったですよね。口絵を一通り見たときのワクワク感すごかったです。」