わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?3

 前巻の感想はこちら→ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2 - わんこのラノベ読み

 

ポチ望公太先生の年の差ラブコメですね」

 

わんこ「うん、男子高校生と20代後半の社会人女性が延々とイチャイチャしてる話だったよ」

 

ポチ「やはり言葉にしてみるとアレですね......」

 

わんこラノベだから許される。今回も年の差ギャップにお互い気まずくなりけど、すぐに解決して、またイチャイチャしだすので読んでいるこっちは少し呆れたきた。」

 

ポチ「幸せそうなカップルですね」

 

わんこ「桃の姉とのイベントもあり、上手いこと年の差を活かした話もあって、上手にキャラクターを掘ってくるなと思った」

 

次も期待である。