わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13

 前巻の感想はこちら→やはり俺の青春ラブコメは間違っている。12 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「鈴でも持っておこうか?」

 

ポチ「熊ではないんですよ?」

 

わんこ「まぁそれはさておき、久しぶりにラノベを買った当日に読んだ気がする。」

 

ポチ「基本的にいつも積んでますもんね。さて、今巻は前巻のプロムの中止の話から引き続き、平塚先生の元へ向かう八幡が先生と話をして、雪ノ下とどう向き合っていくかが描かれます。」

 

わんこ「陽乃さんから3人の関係を共依存と言われた八幡や雪ノ下、由比ヶ浜がそれぞれ思い悩み、そして終止符を打とうとする様子になんとも言えない気持ちになってしまいました。」

 

ポチ「側から見るとそんなに難しくない事なのに、なんでこの人達は......って感じで見てしまいます。終盤が近いので随分と億劫な内容になってきましたが、所どころにある八幡語録は健在で安心しちゃいました。」

 

わんこ玉縄とのラップバトルは結構好き。」

 

1+1を凄く難しく考えた感じの内容。八幡と雪ノ下の性格は併せると、とことん面倒臭いなと思った。そして結衣ちゃんは悪い子!好きだけど