わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?2

 前巻の感想はこちら→ちょっぴり年上でも彼女にしてくれますか?〜好きになったJKは27でした〜 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「1巻を読んだ時にも思ったのだけど、2巻からどう展開するんだろうと思っていた本作品。第2巻読ませていただきました。」

 

ポチ「何か困難とかを二人で乗り越えて行くんだと思っていたのですが、思ったよりも延々と二人の甘々デート生活がリピートされてましたね。読んでいてこちらまで恥ずかしくなってしまいます///」

 

わんこ「二人がお互いに年の差を意識してしまって、その相手に対する対応に一喜一憂する様子が描かれていて、『なんだこいつら......』って気分を周りの登場人物と共有して読めて新鮮だった。」

 

ポチ「あとモモや姫の周りの登場人物も新たに増えたりして、その点も面白くて良かったですね。」