わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

出会ってひと突きで絶頂除霊!6

 

わんこ「ポチさん、最近健康について気を遣っていることあります?」

 

ポチラノベ読んでます!」

 

わんこ「うんうん、ということで今回紹介するのはこの作品!」⬇️

f:id:wankoranobe:20200329025620j:plain

出会ってひと突きで絶頂除霊ジャケット

 

ポチ「わおー」

 

わんこ「ほら!これすごいでしょ!しかもぱんぱんです、ぱんぱん!」

 

ポチ「すごーい、全然ちがーうほらー」⤵️

f:id:wankoranobe:20200329025628j:plain

前巻との厚み比較

わんこ「開けてみたいでしょ???」

 

ポチ「みたーい」

 

わんこ「(ペラー)」

f:id:wankoranobe:20200329025637j:plain

絶頂挿絵

 

ポチあぁ^~絶頂除霊の音ォ~!!

 

 

わんこ「ポチさん、ノリいいね。といことで、今回紹介するのはラノベエロティック部門で話題沸騰中の『出会ってひと突きで絶頂除霊!6』。もう絶頂しまくりで音が聞こえてくるくらいにめちゃめちゃです。」

 

ポチ「あれ好きなんですよね。。。さて、6巻はサキュバスの角を身に宿した槐ちゃんを救出する話ですね。感度3千倍というとんでも設定と絶頂除霊が合わさって、いつもよりしっとり感増大で軽く引きました。」

 

わんこ「私は楽しめたけどね(ガハハ。あと表紙の通り楓回でもあるので楓ファン必見ですね。あれは良かった。続きが早く読みたいね」

 

ポチ「確かにあれはファンには刺さると思います。ということで今回はここまで。この6巻は前巻との続きでキリ良く終わっていますので、まだ読んでない人は5巻と6巻一気に読んでみてもいいかもしれないです」

 

5巻の感想はこちら⬇︎

出会ってひと突きで絶頂除霊!5 - わんこのラノベ読み

試し読みはこちら⬇︎

「出会ってひと突きで絶頂除霊! 6」|ライトノベル|文学・小説|書籍|小学館

面白い編集部ログ⬇︎

大好評の絶頂シリーズ第6巻!!『出会ってひと突きで絶頂除霊!6』 | ガガガ文庫編集部ログ

Amazonのリンクはこちら⬇︎

出会ってひと突きで絶頂除霊! (6) (ガガガ文庫)

出会ってひと突きで絶頂除霊! (6) (ガガガ文庫)