わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

NGな彼女。は推せますか?2

NGな彼女。は推せますか? (2) (ガガガ文庫)

NGな彼女。は推せますか? (2) (ガガガ文庫)

 

 前巻の感想はこちら→NGな彼女。は推せますか? - わんこのラノベ読み

 

わんこ「今日も今日とてガガガ文庫

 

ポチ「わー、今回はダメカノの最新刊ですね」

 

わんこ「表情豊かな前屋進さんのイラストが素敵でずっと読むのを楽しみにしていたのだけど、やっと読めた」

 

ポチ「今回は表紙を見ると分かる通り新キャラの登場ですね」

 

わんこ「しかもオーディション回。メインヒロイン一花オンリーで2巻も突き進むと思ったけど、この新キャラ登場はラノベ的には良いね」

 

ポチ「2巻で登場した希理ちゃんは生徒会長の妹さんで完璧な姉の元で育ち、何をやっても2番目、そn...」

 

わんこ「そんな彼女がアイドルを目指し、ナンバーワンを摑み取れるのか!?いや〜熱かった。オーディションの合宿が進むにつれて衝突し始める一花と希理のお互いの気持ちに読んでる私まで熱くなってしまった!」

 

ポチ「......。」

ポチ「そうですね。まさにアイドルはアツイから走るんだ!!(そのまま)な内容でした」

 

わんこ「特に最後の方なんて読んでる私も走り出したくなった。外が曇ってなかったら走ってた自信まである」

 

ポチ「そういえば、わんこさんランニングを日課にしてませんでしたっけ?」

 

わんこ「あ......」

 

千穂の一花への口上良かったですね。希理の口上はどんな感じになるんだろう。