わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

出会ってひと突きで絶頂除霊!5

 前巻の感想はこちら→出会ってひと突きで絶頂除霊!4 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「表紙の女の子可愛すぎる❤️」

 

ポチ「表紙に名前が載ってますね。童戸槐っていうみたいです。槐ちゃんhshs❤️」

 

わんこ「さて、今回の絶頂除霊はラッキースケベマジックミラー号、後霊的な話で言えばドッペルゲンガーと、それらを組み合わせてかなり頭が悪い感じにスケベ〜❤️な内容になってて、凄く...良かった......❤️」

 

ポチ「物語の進行的にはいたって真面目なのですけど、そこに自然にラッキスケベとかマジックミラー号とかのスケベワードが出てくるので、思わずスケベしてしまいました❤️」

 

わんこ「ん?何かスケベな感想を言い合う声が聞こえるね...」

 

ポチ「わんこさん!こっちです!私たちのドッペルゲンガーです!早く止めないと...!思わずスケベしてしまいましたってどういうこと?わんこさんいつもとかわりないような?

 

(1時間後)

 

わんこポチ「「ふぅ...」」

 

わんこ「とにかく5巻のストーリー展開は凄く面白くて、読者としてはどうやって敵役を絶頂除霊させるの真面目にワクワクして読んでしまうくらいには面白いよ」

 

ポチ「そうですね!とにかく!引きも凄く良かったので次巻も楽しみです」