わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

この素晴らしい世界に祝福を!よりみち!

f:id:wankoranobe:20200429212853j:plain

 

わんこ「よりみち!読んだよ。もう最終巻がでるのでギリギリ間に合った感」

 

ポチ「もうというか場所によっては出てるみたいですけどね」

 

わんこ積読からはもう逃れられないのかもしれない」

 

ポチ「ということで、今回は短編集ですか」

 

わんこ「そうだね。それも結構序盤気味の幕間の短編集といった感じでなかなかに懐かしい感じになれた」

 

ポチ「短編のタイトルをみた感じ、それぞれのキャラクタに焦点が当たってるようでタイトル見るだけでも面白そうです」

f:id:wankoranobe:20200429214459p:plain

よりみち!の短編タイトル一覧

わんこ「最終巻一個手前にこういうのがあるのはありがたいね。特に最後の方の『偽物注意!』はカズマ達のダメなところが空回っていて、すごく面白かった」

 

ポチ「次は後ろに控えているファンブックですね」

 

なんとかブログ更新しました。ではまたノシ 

 

⬇︎前巻の感想はこちら 

この素晴らしい世界に祝福を!16 脱走女神、ゴーホーム! - わんこのラノベ読み

 ⬇︎Amazonリンク

⬇︎Bookwalkerリンク

bookwalker.jp