わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

HELLO WORLD

HELLO WORLD (集英社文庫)

HELLO WORLD (集英社文庫)

 

 

わんこ「書店で偶然見かけて、表紙買いした」

 

ポチ「野崎まど先生の作品ですね」

 

わんこ「京都が舞台で京都市の地名とかもたくさん出てきて、地元民としては嬉しかったり」

 

ポチ「ジャンルとしては恋愛青春SF小説?みたいですね」

 

わんこ「最初タイムトラベル系だと思ったけど、もう少しややこしい感じの設定だったね」

 

ポチ「物語の結末はよかったけど、私の理解力ではあんまりピンと来なかったのが残念でした」

 

わんこ「終盤の描写としては京都の街を駆け回る展開が多いからアニメとかにしたら本当に映えそうだね」

 

ポチ「たしかに!ぜひ映画で見てみたいです」