わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!5 白き竜との盟約

 前巻の感想はこちら⇨この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ あの愚か者にも脚光を!4 常敗無勝のギャンブラー - わんこのラノベ読み

 

わんこ「ダストの裏話が本格的に動き出すお話。今までは中途半端にちょろちょろ出してくる感じだったけど、今回はしっかりと踏み込んできて、むしろ好印象だった」

 

ポチ「私も今までの感じはあんまり好きじゃなかったので今回のは非常に良かったと思います」

 

わんこ「フェイトフォーという新キャラも登場して、すごく可愛くて良かった。やっぱり銀髪ロリっ子を考えた人は天才」

 

ポチ「フェイトフォーちゃん可愛いですよね。引きも良く、次巻も積んでいるので読んでいきましょう」