わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

三角の距離は限りないゼロ4

三角の距離は限りないゼロ4 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ4 (電撃文庫)

  • 作者:岬 鷺宮
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/09
  • メディア: 文庫
 

前巻の感想はこちら⇨ 三角の距離は限りないゼロ3 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「主人公が闇落ちするお話」

 

ポチ「まぁあながち間違ってないですけど......」

 

わんこ「主人公こと矢野くんがダメダメな4巻なのだけど、それをフォローしようとする秋玻の地の文と春珂のコミカルな矢野くんとの絡みが尊すぎて、、、やばかった...」

 

ポチ「ちゃんと秋玻と春珂の違いに気づいてるのはポイント高かったです。あと秋玻の過去も出てきたりして、ちょっとこれからの展開に関係してきそうですね」

 

わんこ「そして最後のセリフもなんかモヤっとくるよね」

 

ポチ「このシリーズは引きがうまいです。ほんとに」