わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

三角の距離は限りないゼロ3

三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ3 (電撃文庫)

 

 前巻の感想はこちら→三角の距離は限りないゼロ2 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「前巻の春珂の発言からの第3巻、やっぱり期待が高まって、すぐに読んでしまった。」

 

ポチ「読んでみて、このラノからも伝わってくる本シリーズの読者からの期待を裏切らない流れだったのではないのかと思いました。」

 

わんこ「自分の思いを真摯に告白した春珂に対して、秋玻との関係を思い欺瞞に逃げてしまう矢野や春珂のことを思って矢野との関係に思い悩む秋玻が文化祭を通して、彼らの思いが少しずつ変化していくのは読んでいて面白かった。」

 

ポチ「矢野くんの今までのスタンスをもう一度掘り起こしてくるのは凄く良かったですね。」

 

わんこ「今回は特に矢野と秋玻の心情の変化が特徴だけど、最後の場面でやっぱり秋玻からその発言が出てきてしまうのは何とも言えない気持ちになってしまった。」

 

ポチ「きたか!!この展開って感じですね!」

 

わんこ「うん、4巻も期待しておこう。」

 

3巻は矢野くんの男気イラストに乞うご期待?