わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。14

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

  • 作者:渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: 文庫
 

 前巻の感想はこちら⇨やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。13 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「終わった〜」

 

ポチ「1巻が発売した時から読んでいたので、10年弱の付き合いになりますね。長い!」

 

わんこ「1巻出た時はこんなに人気が出るとは思わなかったね。なにはともあれ最終巻まで追えて良かった」

 

ポチ「さて最終巻ですが、内容もボリュームがあり533ページ!そして出るとこは出て締まるとこは締まっていました。これはもう文句が出てきません。結衣ちゃん可愛いし、ゆきのんと八幡のけじめのつけ方も不器用で良かったです」

 

わんこ「ラストも文句なしの勝ったなガハハな内容で、もう満足しすぎて軽く涙が出てきてしまった。ん?あれこれは歳なのでは?」

 

ポチ「10年弱長かったですね......。アニメ3期もあるようなので、もう少し楽しみましょうか」

 

それはそうとアンソロジー?が出るらしいですね、作家の並び見てに発狂しそう。