わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

三角の距離は限りないゼロ2

三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ2 (電撃文庫)

 

前巻の感想はこちら→三角の距離は限りないゼロ - わんこのラノベ読み

 

イラストのレベルが高すぎる

 

わんこ「主人が好きなイラストレーターが担当してる作品の続編が出たので読んでみたよ」

 

ポチHitenさんですね。本当に綺麗なイラストで今巻では特に春珂の挿絵で凄く感動してしまいました。」

 

わんこ「そうだね、今巻は前作『読者と主人公と二人のこれから』をいい感じにブレンドして、恋と告白をテーマに主人公の矢野と秋玻と春珂の三角関係を描く物語で、序盤から凄くしっとりと感動してしまった。」

 

ポチ「私なんて悩んでる矢野に対して畳み掛ける秋玻に思わず『秋玻ーーっ!?』って叫んだり、クライマックスで自分の思いを真摯に伝えた矢野の発言に感化されて行動に出る春珂に『春珂ーーっ!?』って叫んだりして、もうっ、......、ヤバかったです(語彙力消失」

 

わんこ「確かにこのラストはなかなかくるね、もうこのヒロインヤバいな(語彙力消失」

 

お腹いっぱいです。