わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

りゅうおうのおしごと!11

 前巻の感想はこちら→りゅうおうのおしごと!10 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「今回は真面目よりなお話?というか基本真面目よりか本作は。。。」

 

ポチ「前巻の銀子ちゃんの衝撃のラストからの続きで読む手が止まらなかったです。八一と銀子ちゃんの幼少期のお話も途中織り交ぜながら銀子ちゃんという女の子のよりディープなところが知れて、この作品がより一層好きになりました」

 

わんこ「そうだね。特に銀子ちゃんの地の文可愛すぎて頓死しそう」

 

ポチ「あと、八一もイケメンだったし、それに対する銀子ちゃんの返しも可愛すぎて、私も2回くらい死にました///」

 

わんこ「良く思いつくよねw」

わんこ「そして、この展開の中で急に紛れ込んでくるカタカナ語に笑いがこみ上げそうになる」

 

なんか知らんが、のうりんの林檎ちゃん回が読みたくなった