わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?6時間目

前巻の感想はこちら⇨教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?5時間目 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「ロリから母性を感じる巻。幼女とママなのか幼女のママなのか幼女がママなのか。私も凛ちゃんと一緒に暮らしたいです」

 

ポチ「......。それはそうと、中学受験を受ける幼女のママ?同士のいざこざは本当にありそうで怖いですよね」

 

わんこ「うん。親御さんが悪く際立つことでロリが尊く感じる叙述トリックですねこれは。やはりさがら総先生は分かっておられる」

 

ポチ「あっはい。あとはSNSとの付き合い方講習で明らかになる冬燕の裏垢が露骨すぎて面白かったです。それに対する星花の対応が軽くあしらう感じで冬燕さん;;ってなってしまいました」

 

わんこ「冬燕さん、ダウナー系ヒロインキマってきたな...」

 

ポチ「ヤヤちゃんも前巻エンドが衝撃的でしたけど、6巻でも謎すぎる絡み方でしたね」

 

わんこ「ヤヤちゃん、まじ謎すぎるんだよね。好きの反対は無関心ならぬ無感情でいく嫌いアピールが面白い」

 

ポチ「でも取材と称して、気がありそうなんですよね...。これはこれからの展開に期待です」