わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

14歳とイラストレーター8

f:id:wankoranobe:20200506160148j:plain

 

わんこ「今回は特に14歳(乃ノ香)とイラストレーター(悠斗)ではなく、14歳とイラストレーターだと言える内容だった」

 

ポチ「ちょっと良いこと言いますね。今回で『乃ノ香ちゃん!イラストレーター目指す』が一旦落着といった感じですかね…」

 

わんこ「完全にネタバレだけど、最後の方でいつも通りのふんわりした雰囲気になって、ほんとに良かった」

 

ポチ「やっぱりこの作品はゆるーく読みたいですよね。少し、ナスさんとユウトさんの関係が影を落としますが...」

 

わんこ「そこは…ねっ?(話題にするのが重い)」

 

ポチ「(無言のうなずき)」

 

わんこ「この作品大好きだけど、ゆるく書くのか真面目に書くのかどっちつかずな箇所があるので、そのふわふわしたのが勿体無い気がしてきたなぁ」

 

ポチ「確かにそういったところもありますかね?まぁ最終的な落としどころは気になります」

 

わんこ「私はマリィちゃんが可愛いければオールオッケーですが!」

 

ところで白砂さんのマリィちゃんメモが気になるのですがkwsk

BookWalkerのマリィちゃんの短編集も良かったので電子書籍もオススメです。

 

⬇︎7巻の感想

14歳とイラストレーター7 - わんこのラノベ読み

⬇︎Amazonのリンク

14歳とイラストレーター8 (MF文庫J)

14歳とイラストレーター8 (MF文庫J)

⬇︎BookWalkerのリンク

bookwalker.jp