わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

弱キャラ友崎くん Lv.6.5

弱キャラ友崎くん Lv.6.5 (ガガガ文庫)

弱キャラ友崎くん Lv.6.5 (ガガガ文庫)

 

 前巻の感想はこちら→弱キャラ友崎くん Lv.6 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「ちょいちょい!あの終わり方で短編集って、そんなのないよ。それにLvなのにLv.6.5ってどういう事!?Lv.7にしろや(暴論」

 

ぽち「あ、小数点表記って事は短編集だったんですね。」

 

わんこ「そうだったんだよ......。でも安心してください、この短編集のここ、しっかり繋がってます(8話と10話指しながら」

 

ぽち「ノリが分からない!」

 

わんこ「憎い!悔しい!でも面白かったんです!」

 

ぽち「あっはい」

 

わんこ「日南の中学時代の話も、菊池さんの中学時代の話も、泉やみみみが気になる人にやきもきする話も!」

 

ぽち「そうなんですか」

 

わんこ「他にも色々あるけど、まぁそんな感じで、読んでる間るんるんと読んでました(悟り顔」

 

ぽち「良かったですね」

 

わんこ「繋ぎは完璧でみみみが最高に可愛かった。これは7巻!......期待していいんですね^^」

 

ぽち「笑顔の圧力が怖いです><」

 

いい短編集でした。