わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか?2時間目

教え子に脅迫されるのは犯罪ですか? 2時間目 (MF文庫J)
 

 雨の降る深夜に......

わんこ「2巻目読み終わった。序盤から少し展開が激しくて分かり辛かったけど、新キャラ登場アンド水着イベント達成で良かったです^^」

 

ポチ「かなり辛口な北欧白髪っ子で凄く可愛いですね。妹も格好は独特ですが、終盤になって分かってくる二人合わせた時の絡みが凄く良かったです。」

 

わんこ「冬燕ちゃんの見栄っ張りダメダメな感じが堪らなかった。」

 

ポチ「星花の個人レッスンも順調で、今回は星花よりではなく、塾講師兼作家である主人公の作家としての生き方について同期の作家さんを登場させて、凄く考えさせられる物語になっていました。」

 

わんこ「個人的に星花のベタ惚れ路線が強すぎて意外だった。もっと小悪魔路線で行くと思っていたので......。」

 

ポチ「ちなみに今回も巻末に解説が載っていて、そしてまさかの渡航先生!解説自体の内容はアレでしたが、『人間不信』というワードがさがら総先生の本質っていうのはよく分かる気がしました。」

 

わんこ「分かる分かる。あと渡航先生のさがら総先生との馴れ初めとか書いてあって興味深かった。渡航日記とかあったなぁ。懐かしい。」

 

それではヘンティカンヘンタイ!