わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

優雅な歌声が最高の復讐である

優雅な歌声が最高の復讐である (電撃文庫)

優雅な歌声が最高の復讐である (電撃文庫)

 

 W杯で盛り上がる深夜に......

わんこ「この作品は、この前におすすめラノベビブリオバトル?で紹介されていて気になった作品だったので読んでみた」

 

ポチ「ニコ動で生放送されてたやつですね」

 

わんこ「たまたま時間があって面白そうだから見てみたら、面白そうな作品が紹介されていたので気になって買って読んでしまった」

 

ポチ「電撃文庫で、タイトル的には一巻完結モノでしょうか?わんこさんが電撃文庫でシリーズ物読まないのは少し珍しいですね」

 

わんこ「そうだね。電撃文庫では基本的には王道シリーズ物を買ってしまう傾向があるからなぁ。この作品はなんだろう?紹介にもあった様にタイトルが良かった。あとタイトルからは想像しづらいかもしれないけど、タイトルの意味だけではなくて、主人公とヒロインもしっかり絡んでラブコメをしているので、個人的にはグフフと読める良作品なのでぜひ読んで欲しい作品だと思う」

 

ポチ「ルコちゃん可愛いですね!ラノベのヒロインは特に理由がなく主人公のことを好きになる偏見があると思うけど、この作品はその理由がちゃんとしてるっていうか可愛い?いけず?なのでそういうところもしっかり確かめて読んで欲しいですね!」