わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

→ぱすてるぴんく。2

→ぱすてるぴんく。2 (講談社ラノベ文庫)

→ぱすてるぴんく。2 (講談社ラノベ文庫)

 

 まだじめじめした感じの残る文月に......

わんこ「かなり早い目に2巻目が出て少し意外だった」

 

ポチ「続きが出るということで驚きましたが、内容的には思ったよりのほほんとしてた印象ですね」

 

わんこ「一巻の時もそんな感じの印象だったよね。表紙的にもっと渚がグッとくる感じだと思ってしまった」

 

ポチ「そうですね。でもこれでようやく一段落ついた感じはしますね。次回は個人的に檸檬ちゃん回期待ですね!少し伏線的なのも感じたので」

 

わんこ「確かに可愛いので檸檬ちゃん回とかあれば読んでみたいのは分かる」

 

追伸:うーん、もう少しテーマ的なのがしっかりしてると読んでいて深みが増す気がするんだけど、どうなんだろ?