わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

14歳とイラストレーター7

前巻の感想はこちら→14歳とイラストレーター6 - わんこのラノベ読み

 

わんこ「ママと娘が共演するところを見たくないですか?」

 

ポチ「なんですか?いきなり...」

 

わんこ「今回のテーマはVTuberで、海老名と一緒に悠斗がお遊びで海老名作のキャラデザインでバ美肉するお話。表紙の娘がそうだね、水着要素がエロ可愛い!」

 

ポチバ美肉?え〜と、つまりVTuber(娘)とその生みの親が一緒に動画撮影したってことですね」

 

わんこ「そして、今回はそれだけではなく。悠斗も昔にVTuberのキャラデザをやっていたらしい。あとは分かるね?」

 

ポチ「あっ察し。いつもながら悠斗さんも罪深いです...」

 

わんこ「女性キャラが乱立してくるこの作品凄い」

 

ポチ「でも、溝口ケージさんの新キャラが見れるのはいいですね。今回も表紙の女の子のデザインも素敵です」

 

わんこ「それな。あと今回は新キャラだけでなく、今までのヒロインもたくさん出てくるので凄く良かった。ナスさんイベント...、マリィイベント...、凄く良い」

 

ポチ「わんこさんから、その二人の推しの圧力を感じます」

 

わんこ「特にマリィと白砂の絡みは最高だった。6巻の感想で他のヒロインとの絡みがみたいと言及していたように待望だったので...。もう悔いはないです(昇天)」

 

ポチ「え、わんこさん!わんこさーん!!!」

 

モチベーションは石の上に咲いた花みたいにすぐに枯れる(それな)