わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

先日助けていただいたNPCです〜年上な奴隷エルフの恩返し〜

 

わんこ「お久しぶりな秀章先生の作品」

 

ポチ「タイトル通り、ゲームの世界からNPCの年上奴隷エルフが現実世界にやってくるお話ですね」

 

わんこ「こういう分かりやすいの嫌いじゃないよ。しかも、このエルフさんはゲームの世界の価値観のまま現実世界に現れたせいで、はちゃめちゃなことをしてくれるので思わず笑ってしまった」

 

ポチ「このNPCのエルフさんが現実世界で主人公の周りに付いて回るおかげで、周りのヒロイン達がゲームを絡めて、どんどん登場してくる展開も良かったです」

 

わんこ「木瀬さんの無理やりアピールが個人的にツボ。あと主人公の家に親がいない件と幼馴染ヒロインがしっかりといる点は評価しよう」

 

ポチ「これぞラノベだなぁと感じられる作品でしたね」

 

一方、あっちの続きが読みたかったアナグマであった。。。