わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

あの愚か者にも脚光を!3 この素晴らしい世界に祝福を!エクストラ 夢見る姫に星空を

 ジョギングおわりの夜に......

わんこ「ダストが主人公の外伝、3巻目出たね」

 

ポチ「今回は表紙を見れば分かります通り、アイリスちゃんの登場ですね。クレアとレインも一緒に登場していて中々に口絵とかも華やかしくて素敵でした」

 

わんこ「これは目の保養になりますな(ガハハ」

 

ポチ「......。本家もいいですが、憂姫はぐれさんのイラスト素敵ですね」

 

わんこ「今回はバニルが匂わせていたダストの過去が少し明らかになって、いつもよりイケメンダストに少し驚かされたね」

 

ポチ「(イケメンダスト......。すごいパワーワードです!?)」

 

わんこ「しかも4巻も出ることが確定しているみたいなので次もダストのお話が読めるのか?その辺りが見所かなー?」

 

ポチ「そうですね。ダストさん、あの見た目でその経歴はあまりにも信じられなさすぎますので、もう少しお話を聞きたいです!」