わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ4ゲーマー兄妹はリアル恋愛ゲームから逃げ出しました

 あっつい〜

わんこ「かなり読むのに時間をかけてしまったけど何とか読めた」

 

ポチ「途中で他の新刊とか読んじゃいましたね」

 

わんこ「作者曰く4巻はすっごいラフな作品にする予定だったらしいが、思ったよりいつも通りな印象になったしまった感じなのかな」

 

ポチ「水着にギャルゲー擬きで中々にエンジョイはしてる感じでしたけどね。そして今回は新しく2種族登場して、両方とも絶滅寸前の悲しい性を背負っていて見ていて何だか悲しくなりました」

 

わんこ「そうだね,でもプラムの見た目は可愛いので絞られたい✨」

 

ポチ「......(ダメだこの人何とかしないと)」