わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

この素晴らしい世界に祝福を!14 紅魔の試練

 冷やし中華が美味しい季節です。

わんこ「ゆんゆんの族長になるための試練を手伝うカズマ達一行のお話」

 

ポチ「ゆんゆんが友達がいないからめぐみんに頼んで、すでに2回も失敗してるのは笑ってしまいました」

 

わんこ「今回はその教訓を活かしてめぐみん以外のカズマ達に頼むんだけど、やっぱりそうなっちゃうかぁって感じの結果に少し笑ってしまった。最終的にはカズマに頼んでカズマが一つの解決策を投じるんだけど、その解決策もこのすばらしくて好きだった。ここであいつが登場するのも意外だったし」

 

ポチ「あとカズマとめぐみんの絡みも今回は激しくて良かったですね、いろんな意味で」

 

わんこ「これからはこのノリでいくんかな?」

 

ポチ「あとあと最後のオチもあっさりしてて好きでした」

 

わんこ「あーあれね」