わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

《このラブコメがすごい!!》堂々の三位!

《このラブコメがすごい!!》堂々の三位! (ガガガ文庫)

《このラブコメがすごい!!》堂々の三位! (ガガガ文庫)

 

 実はダニではなく毛虫にやられていた今日この頃......

わんこ「タイトルの癖が強い!」

 

ポチ「このタイトルを見たときは思わず?マークが浮かびました。タイトルというか肩書きだったので......」

 

わんこ「そうそう、もしシリーズ化するなら略し方とかどうするんだろうね。ラブ3とか?」

 

ポチ「『《このラブコメがすごい!!》堂々の三位!』だと言いづらいですもんね」

 

わんこ「内容もタイトルに負けずに尖ってて良かった。ラノベ作家モノとかは最近多いけど、まとめサイト管理人とのラブコメは新しくて読んでて楽しかった」

 

ポチ「最後の落とし方がかなり好きで胸キュンでした。彼女の小説を書くスタンスとネット投稿、そして主人公の性格をうまく活かした所に感動しました」

 

わんこ「ラノベ読みなら一度読んで欲しい作品だね」

某氏のこの作品を布教したいゲンコラが面白かったので貼っておきます・。・!