わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ようこそ実力至上主義の教室へ8

 虫刺されが激しい今日この頃......

わんこ「7.5巻の冬休み編を挟んで、ようやく三学期が始まった」

 

ポチ「学年全体が参加する林間学校とのことで、ようやく堀北元会長と南雲会長の勝負が本編でも登場して、物語も徐々に盛り上がって来ましたね」

 

わんこ「三学期だと大体のシリーズが大人しく終わる気がするけど、最後の引きの言葉もしっかりしてたし、これは次以降からめちゃくちゃな展開が来るんじゃないかと今から凄く楽しみだ」

 

ポチ「今回主人公は状況の把握だけで行動は控えめでしたが、退学という問題が絡んで来るとさすがに動くとは思いますので、今後の主人公の立ち回りも気になります」

 

わんこ「そうだね。南雲をギャフンと言わせて欲しい感はある」

防ダニスプレーを買いに行きます。