わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

年下寮母に甘えていいですよ?

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

年下寮母に甘えていいですよ? (ガガガ文庫)

 

ゴールデンウィークの名残を感じる午前3時に,

わんこ「これがバブみか......」

 

ポチ「ん?一時期話題になった母性を感じられるラノベの一つですね」

 

わんこ「ん〜,読みやすくて良かったんだけど,世界観がいまいちぱっと来なかったなぁ」

 

ポチ「ほぅ」

 

わんこ「途中からこの作品の世界観が崩れてくる展開なのでこれから読む人は要注意だ.この路線で行くならおはようからおやすみまでしっかり匂わせて欲しかった気はする」

 

ポチ「それにしてもこの作者さん広告フレーズ好きですね」

 

わんこ「これでもかってくらい使ってきたのには気になった」

2巻も積んでるので読んでいきます