わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

29とJK4 ~夢のあとさき~

 生活習慣がやばいと感じる学生ニートの自覚が芽生え出した夕方......

わんこ「新ヒロインの登場だ!」

 

ポチ「少しチャラそうな感じの見た目ですね。主人公との2ショットもビジュアル的に様になっていていいです」

 

わんこ「ところで最近歳の差ラブコメ増えてきた気がするんだけど、タイトルに歳が入ってるからこの作品とかは一年しか物語書けないのかな?」

 

ポチ「一年経って『30とJK』とかになったら少しシュールですねw」

 

わんこ「もし超人気作になったら、少し可能性としてはありそう」

 

ポチ「私の予想からするに順当にいけば、長くても8巻ですね。このシリーズは」

 

わんこ「それなら巻数としてはちょうどいいのでポイント高いね。それにしても続きが気になるので5巻はよ」

 

ポチ「そうですね。ついにきたかって感じの終わり方でした。この作品は社畜社会人が主人公とあってそこらへんがしっかり書かれているのも珍しくて面白いです。」