わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ2

 お腹いっぱい膨れたお昼頃に,

わんこ「獣耳っ子成分が足りない」

 

ポチ「2巻目読み終わりましたか,表紙の子がけものっ娘なのだと思ったら違いましたね」

 

わんこ「まさかの天使(?と言っていいのか)だったね」

 

ポチ「そしてまたまた可愛い子ちゃんとゲームですね!」

 

わんこ「みんながよく知ってるあのゲームに異世界風味をブレンドした格好いいゲームだった!」

 

ポチ「そしてラノベといえばの肌色シーンもゲームと絡めて出してきてさすがと言いたいところです」

 

わんこ「あれは健全で良かった、誰がどう言おうが健全なんだろう......」

この人のイラストの味が分かってきた次も読もう