わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

ノーゲーム・ノーライフ1

 

まだ寒さを感じる皐月、

わんこ「前々から気になってたラノベ、やっと読めた」

 

ポチ「作者と絵師が同じやつですね。世にも珍しいですね、まさにラノベ作家と言っても過言ではないですね」

 

わんこ「しかも病気治しながら書いたと書かれていて,なおかつ漫画家でなんじゃそれって感じ」

 

ポチ「あとがきで色々書かれてましたね。あとがき読んで購入するラノベ読みがいるらしいですけど,本当にいるのですかね」

 

わんこ「私は最近は表紙に惹かれるか,作家・絵師買いのどれかかな」

 

ポチ「内容では買わないんですか」

 

わんこ「ラノベ読みで評判のいい作品は買うけどね,地雷処理班頑張って......」

 

ポチ「そうですね,それよりもわんこさんは積み読をなんとかしましょう」

わんこ「はい......」

 

この作品は電子書籍で読んでるんだけど,そういえば購入前の試し読みであとがきとか読めないよね?たぶん。大人の事情もあって,あとがきに力入れてるのも良かったな。