わんこのラノベ読み

一冊と、また一冊と、面白いから読んでしまう

出会ってひと突きで絶頂除霊!2

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 (ガガガ文庫)

出会ってひと突きで絶頂除霊! 2 (ガガガ文庫)

 

フレンチトーストが美味しい午前に,

わんこ「ああああああひいいいいいいいっ!」

 

ポチ「......。ということで何処かAV作品のタイトルを匂わせる2巻出ましたね」

 

わんこ「ふぅ......。この作品,表紙がいい感じで好きです」

 

ポチ「確かに,1巻と同様タイトルとヒロインの名前が入っていて,いい味出てますね(冷や汗」

 

わんこ「超えろ!快楽点(ふりがな付き)には笑う」

 

ポチ「内容に関しては言うことなしですね。THEラノベと言えるほど(家で)気軽に読めるので,3巻も待ち遠しいです」

 

わんこ「このラノベ,変態しか出てこないので次はどんな変態が出るのか気になる」

下ネタも読んでみたい